忽那汐里さんのお誕生日企画

忽那汐里さんの誕生日企画です!出演作品でお好きなものをご投票ください。是非通りすがりの方でも構わないんで、どしどしご投票ください。たくさん母数いたほうが楽しいので!発表はインスタ @shiolistagram で20-22日に行います。投票フォームhttps://jp.s…

かわいいねと言われるよりは面白いねを、面白いねと言われるよりはやさしいねを言われたい

Odai「最近涙したこと」 最早ブログタイトルにしたいよこの言葉。記事タイトルなんていう一回こっきりのものじゃなくて。で誰が考えたんだよ、この言葉っていうとどこの著名人でもお偉いさんでもなくこの私なのですよ。良い言葉でしょとか自分の感性をネット…

広瀬アリスの卒業特集を読んだ

その日は唐突に絶妙なタイミングで訪れた。広瀬アリスがSeventeenモデルを卒業する。立派な話だった。女優の道を極めたいと6年4カ月のモデル活動に終止符を打つと決めた強固な意志が記事の一面を覆っていた。そして今月号には2009年にミスセブンティーンに選…

ドラマの悪女役が全部相武紗季さんなら良いのに

日本人は内容をだらだらと述べるくせに結論になかなか辿り着かない傾向にある、というのは良く耳にする話だ。実際私もそれを聞いた時身が引き締まる思いがしたのをはっきりと覚えている。だが今は、今だけは違う。典型的な日本人の枠を超えて、しかも開口一…

続・One Directionがやってきた

彼らが来日したことをなぜ2回に分けて書くことになったか前回のブログを読んで頂ければわかると思うが、とにかく溜まっていた。本当に400日以上も待った。次にいつ来日してくれるのか、あるいはもう来日してくれないんじゃないかというのは、外タレを応援し…

One Directionがやってきた

そう、One Directionの来日公演にいってきた。と言ってすぐにレポを書き始めてしまうのはすごくもったいなくて惜しいことな気がしている。だって私はあの日を400日以上待ち続けていたのだから。彼らはイギリスとアイルランド出身のボーイズバンドだから、名…